一夫多妻?なロードバイク生活

埼玉在住のアラサー男のブログです。主にロードバイク・ラーメン・ダイエットについて書きます。現在はロードバイクなど自転車8台を所持しています。

はじめましてのご挨拶

こんにちは。

 

こちらは埼玉県東部に住む独身アラサー男の自転車ブログです。

身長178㎝

体重100kgover 

ポタリングがメインで、たまにロングライド

 

会社に缶詰めになり、通勤と昼休憩以外は外の景色を見ない状態だった2015年、

このままではいけないとクロスバイク(あさひweekendバイク)を購入し自転車生活を始めました。

 

ロードバイクに興味を持ってエントリーモデルを購入したのが沼の入り口。

 

今ではロードバイク6台、TTバイク1台、ママチャリ1台の8台持ちになりました。

(その間に事故や劣化でママチャリ4台とクロスバイク2台を廃棄。)

 

 

 

これが初めてのブログ挑戦となります。

 

2020年新年の抱負で「今年はブログを始めて定期的に記事を書く!」

と意気込んだものの、8月に。

 

お盆の東北ライド予定を事情により中止したことで時間が余り、

遂にスタートしました。

 

ブログを書く目的が、

①自分の自転車生活の記録

②他人が読む文章を書く練習 のため、

表現が稚拙なところがあると思います。

また各種リンクや埋め込みのボタンなども一通り練習してみたいです。

記事の中に変な文字列や無効なリンクが有ったら「こいつ失敗してるな~」と

生暖かく見守ってください。

 

よろしくお願いします。