一夫多妻?なロードバイク生活

埼玉在住のアラサー男のブログです。主にロードバイク・ラーメン・ダイエットについて書きます。現在はロードバイクなど自転車8台を所持しています。

今週の出来事 8月も終わりですね

暑い中お仕事お疲れ様です。

今週の出来事をまとめました。

購入・ダイエット

マイプロテインからようやくMARITOMOセットが到着しました。味はブルーベリーチーズケーキ、抹茶ラテ、ナチュラルチョコレート。

f:id:krypana:20200822231424j:plain

全部で8590円 いいね

体重は8/23 97.7kg⇒8/28 96.0kg。順調に減量中です。

「お腹が空いたらプロテイン」って事でたくさん飲んでましたが、濃い目に30g位入れると150kcal以上なんですね~。栄養成分見て、規定量にしようと決意・・・。気に入ったのでMARITOMOセットを追加で注文しました。(※MarinaTakewakiさんの動画、身体が全然動かず初心者向けでもキツイかった💦)

ライド

ローラー 日曜120㎞・月40㎞・火40㎞・水30㎞・金50㎞

夜間ライド木曜お台場114㎞。今週は結構お疲れ気味で夜間ライドが少なめ。

f:id:krypana:20200828201956j:plain

新木場あたり

f:id:krypana:20200828202120j:plain

珍しい物を発見しつい購入

グルメ的なもの

・ほっともっとの「野菜が摂れるスパイスカレー」をもち麦にチェンジして食べました。具材が多くてとても美味しかったです。ほっともっとへ行く時は、弁当2個と唐揚げ6個買ってたので、弁当1個に違和感しかありません(笑)

f:id:krypana:20200828201157j:plain

・100円ローソンの煮卵3個入りにハマってます。冷蔵庫にストックし1日1袋。でも塩分取り過ぎかな?

f:id:krypana:20200828201452j:plain

その他 ブルベについて

9月からブルベが再開します。大変な状況下で開催に向けて尽力されているブルベ主催者様に感謝を。でも私は参加するか悩んでます。

・休み取れる?

・現状の感染者数からイベント参加はちょっと

・ブルベへのモチベーションdown

(フレッシュ日本橋だけは参加したいな)皆さんはどうされるんでしょう?